Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は頑張って11時くらいに起きました。

 起きてメールを送信してすぐに寝ました。

 

 そして再び起きたのは13時。

 今日が昼から酒飲む最後のチャンスだったので、満を持して一人焼肉に行きました。


f:id:piinattu:20220824001255j:image

 絵面がこの前と一緒すぎる。

 ノータイムで酒飲めるの恐ろしいですね。

 

 帰ってからは軽く寝てからマイナビの夏期講習見てました。

 就活真面目に考えてはいるんですけど、なんせサークルで夏のインターンに参加できないから辛い。

 秋冬は頑張らないと。

 

 明日は最後の休みです。

 定期も作っとかないと。

 それではまた明日。