Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~28ヶ月と5日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は特に予定がなかったです。
 昨日の夜はまたウマ娘2期のウォッチパーティをやってました。
 夜更かしして最後まで観終わりました。
 引くほど泣きましたね。
 こんなに良いアニメだとは思わなかった。
 早く3期作ってくれ…

 起きてから歯医者に電話したんですけど、予約がいっぱいで今日は行けませんでした。
 やっぱりいきなりは無理か。
 親知らずを抜きたい…
 とりあえず来週の火曜に予約しました。

 今日はYouTube見ながらちょっと書類いじったり課題の確認をしてました。
 インターンの書類を作ろうと思ったんですけど、時期的にサークルと面接がかぶりそうだったので、後期のインターンに志望出すことにしました。
 どうしても後手になってしまうな…
 他のインターンも検討しよう。

 あとはYouTube見てたら一日が終わってました。
 令和の虎の切り抜きがShortsにめちゃくちゃ流れてくるので見てました。
 ガバガバなマインドで来る人がぼこぼこにされるの面白いですね。

 明日はサークルです。
 土日ダイヤだから気を付けないと。
 それではまた明日。