Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と23日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は12時くらいに起きました。
 結局布団の中で温まってたら13時になってました。
 14時からインターンだったので、そこそこ急いで昼ご飯を食べて準備しました。

 今日のインターンは謎解きがあるインターンでした。
 全然興味ない会社でしたが、謎解き要素に惹かれて参加しました。
 グループで謎解きする感じのやつでした。
 結構早く終わったみたいで、雑談タイムが長かったです。
 なんやかんや貢献できてよかった。

 夕方からはサークル。
 今日は上映会でした。
 ホームアローンを観ました。
 ちゃんと観るのがかなり久々だったので、話の流れ結構忘れてました。
 泥棒が家の中に入ってる時間もっと長いと思ってたんですけど、実は最後の3、40分くらいだけでしたね。
 後半の畳みかけがすごかった。

 明日は昼からバイトです。
 嫌だ…
 それではまた明日。