Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 4ばっかり続いてる。

 ミスタなら発狂しますね。

 

 今日は9時半に目覚ましセットして、10時に起きました。

 寝る前に「すき家に朝ご飯を食べに行くぞ」という謎のモチベで早くセットしました。

 結局早くは起きられたんですけど、外行くのダルくなってカップ麺食いました。

 温まった。

 

 朝ご飯食べてからは作業。

 卒論の現時点で書けるところまでとりあえず書いていきます。

 来週の金曜に1回目の提出なので、それまでに頑張って規定の字数は書きます。

 現時点で1万くらいで、まだ書くことあるのと図も字数に入るので余裕ではあります。

 そもそも調査結果と考察まだ書いてないし。

 今日は先行研究のまとめと、研究手法を書いてました。

 

 昼ご飯を食べてからはテレビ観てました。

 「このテープもってないですか?」がやっとU-NEXTで配信されたので観てました。

 前のAマッソのやつみたいに意味がわかると怖い系ではなく、不思議な怖さでしたね。

 こういうタイプのホラーがやっぱり良いな。

 結局何だったかわからないという怖さ。

 

 夕方からはバイト。

 月曜は納品作業が早めに始まるので、逆に終わりがけはめちゃくちゃ暇でした。

 全然客も来なかったし。

 面倒な客も来なかったので楽。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。