Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルのZoomがあったので9時半には起きました。

 3時くらいまでAPEXやってたので、かなり眠かったです。

 急いで朝ご飯を食べてZoom。

 

 大体朝ご飯を直前に食べるので、トイレを我慢しながらZoomやってます。

 辛い。

 今日は進捗確認でした。

 僕は作業をする側ではないので、「みんなスゴいなぁ」と思いつつ色々意見出したりする感じです。

 上手くイメージを言語化するのが難しい。

 

 昼からは歯医者。

 ついに来週の火曜に歯を抜きます。

 怖ぇ。

 腫れるの嫌だな。

 バイトに響くのは辛そう。

 

 夕方からは友人の家に遊びに行きました。

 彼は今年の春から一人暮らしになったので、初めて家に行きました。

 スーパーで色々買って宅飲み。


f:id:piinattu:20220812233059j:image


f:id:piinattu:20220812233107j:image


f:id:piinattu:20220812233116j:image


f:id:piinattu:20220812233126j:image

 友人がバイトしてる所の麺屋のブタを食べたり、〆にはお店に行って麺キメました。

 お腹いっぱいで死にそ。

 苦し紛れに黒烏龍茶飲みました。

 

 明日は昼から散髪で、夜からバイトです。

 それではまた明日。