Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~21ヶ月と27日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 午前中に作業はできず。

 起きてからは昼ご飯を食べて、学校に行く準備をしました。
 今日はゼミに懇談会がありました。
 これから約2年一緒にやっていく人たちと初めての対面です。
 流石にZoomでの参加は良くないと思い、ちゃんと対面で出席しました。
 何人かは1回生の時同じクラスだったので、顔は知ってました。
 先生もその時の担当だった人なので、慣れてます。
 とりあえず良い環境で良かったです。

 帰ってからはバイトでした。
 2月からはコマ数が減ります。
 来年度にはちゃんと増えるのか。
 シンプルに給料がめちゃくちゃ減るので、最悪別のバイト始めます。

 明日はサークルのZoomくらいです。
 今日のうちにレポートを終わらせて、清々しい気持ちで週末のイベントに臨みます。
 ていうか明日の夜出発。
 終わらせるまで寝ません。
 そんなに字数もないし大丈夫。
 それではまた明日。