Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と30日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昨日の疲れもあったので長めに寝ました。 昼くらいに起きて、選考辞退の連絡を入れました。 寝る前から面接受ける気失せていたので。 流石に一切興味ない業界だし、適当に面接受けるのもお互いのためにならないなと思い辞退しま…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時前に起きました。 早めに寝ようとしたんですけど、1回1時間くらいで起きてしまって、そこからしばらく眠れませんでした。 起きてからゆっくり準備して、スタバで昼まで時間潰してました。 チェーン店ばっか。 昨日も昼ご飯マ…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時過ぎに起きて東京へ向かいました。 クリスマス振り。 今回も往復新幹線です。 着いてからはいったんホテルに荷物を預けてから、面接会場の近くで昼ご飯。 1時間半くらい早く着いてしまいました。 東京に来たというのに行くの…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きてやろうと思ってたんですけど、昨日の夜なかなか眠れなかったのでその分正午くらいまで寝てしまいました。 起きてから軽く昼ご飯を食べて、明日の東京出張の荷造りをしてました。 ライブとかの遠征とは違いますね…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 徐々に朝方に戻していかないとマズイ。 一応起きて軽く朝ご飯を食べて、ESの下書きをしていました。 今時手書きて…って思いますけどね。 もうPDFで提出するなら手打ちで良いやん。 めんどくさい。 …

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 喉の痛みはかなりマシになってました。 食べ物も割と食べやすいレベル。 起きてからは昼ご飯を食べて昨日の作業の続き。 動き出しが遅い。 全てが後手に回ってる気がします。 あんまり時間ないのに。 良くないな。 夕方からはバイト。…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中には起きました。 起きたら扁桃腺が腫れてました。 久々風邪ひいたか。 昼ご飯を食べてからは、この前の合同説明会のアーカイブ見つつメモしてました。 まだエントリー始まってないところが多いのでその準備です。 と…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と23日目~

どうも、Pナッツです。 昨日はネトフリで見てた番組が面白すぎて夜更かししてしまいました。 そのおかげで起きたのはかなり遅め。 昼ご飯食べてゴロゴロしてたらもうすぐにバイトの時間でした。 今日はコンビニじゃないやつ。 めちゃくちゃ暇な分、考え事す…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時頃に起きました。 布団の中で1時間くらいゴロゴロしてしまいましたが、そのあとはちゃんと起きて課題やってました。 初めて眠眠打破を飲んでみたんですけど、効いてる感じあんまりしなかった。 意外とコーヒーテイストで不…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時くらいに起こされて祖母の面会に行きました。 多分去年の夏以来。 久々に会いに行きました。 体調の良し悪しの波が激しいみたいで、前行った時と同じようにほとんど意識あるだけって感じでした。 ほとんどレスポンス無いの辛…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて面談でした。 来週面接があるので、その前に面談があるという感じです。 選考には関係ないということでフランクに話せました。 これまでの面接で良かったところとダメだったところ、次の面接で意識した方がいいこ…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 昼から予定があったので、早めに起きて昼ご飯を作りました。 極鶏の赤だくの冷凍のやつです。 なんか買ってしまった。 最近自販機で売ってますよね。 あんまり鶏白湯は好きではないんですけど、何とな…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝から夜までずっと企業説明会でした。 合同のやつなので、1日中という感じです。 朝ご飯は食べてから臨みました。 頑張ってメモ取りつつリラックスして聞いていました。 興味があまり無いところはアーカイブでいいやという感じ…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と17日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて適性検査を受けました。 15分くらいで終わったので、終わってからはもう一回寝ました。 なんか眠かった。 起きてから昼ご飯を食べて説明会。 やっぱりウェビナー形式の説明会が楽ですね。 顔見られないし。 あと…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は朝からサークルでした。 久々8時台に起きました。 昨日は思ったより眠れなかったので若干寝不足気味でした。 バイトで疲れてはいたんだけどな。 サークルは真面目な話でした。 の割に人は少なかったけど。 今回の反省が次に活か…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼頃に起きました。 毎日これだ。 昼ご飯を食べて会社説明会。 そういえば微妙に興味無いところだなと思い、カメラはオフにしてました。 まぁ得るものが無い訳ではないけど、真剣に聴く必要は無いかという感じでした。 あくまで…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と14日目~

どうも、Pナッツです。 今日も昼頃に起きました。 謎に9時くらいに1回起きましたが、余裕で二度寝しましたね。 起きてからは1時間くらい布団の中でYouTube見てました。 動かん日だった。 昼ご飯を食べたのは遅めでした。 食べてからはふと思い立って服買いに…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 起きてからはゼミの課題用の本を選んでました。 レパートリー無くなったかと思いきや、意外と耐えました。 その後は大学の実験に参加申し込みしているのを忘れてて、慌てて準備完了しました。 ただ、色々…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はドライブに行きました。 午前中にちゃんと起きました。 まずは昼ご飯を目標に出発。 半年ぶりの運転でしたが、意外と何とかなりました。 つけ麺食べ放題の店でした。 たらふく食いましたね。 お腹いっぱい。 味は割と普通のつけ…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は仮面ライダービルドを最終話まで見てました。 すごく良かった最終話。 普通に泣いちゃう。 最後の最後でとんでもない伏線回収してきたので口開きました。 そのうち映画も見ます。 起きてからは昼ご飯を食べて面接。 20分弱でし…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1回9時半に起きたんですけど、面接ダルすぎてキャンセルの電話を入れました。 1ミリも入る気ないというか、正直何の会社かも良くわかってないです。 SPI確定で受けられるみたいな感じだったのでエントリーしただけです。 ちゃん…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯を食べて説明会でした。 説明会というよりかは、業界全体を包括的に話している感じなので、ほとんど知ってる話でした。 一応どんな会社かは分かった。 説明会が終わってからは仮面ライダービルドを見…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 目覚ましはセットしてたんですけど、それより早く自然に起きました。 起きたら後輩がスプラやってたので参加。 起きて10分くらいでした。 そのあとは昼ご飯休憩を挟みスプラ。 16時くらいまでずっとやってま…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝から病院でした。 若干遅刻しかけて焦った。 半年に1回くらいの検診です。 流石に前より体重増えすぎたので痩せます。 決意の麺キメです。 久々にニンニクマシマシにしました。 えぐい刺激。 麺量は少なめなのに食べるのがキ…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 爆睡かまして14時前に起きました。 こんなに眠れる日が愛おしい。 昼ご飯を食べてからは久々にスプラしてました。 久々すぎて下手になってたので、萎えて割とすぐにやめました。 その後はYouTube見ながらウマ娘。 ひたすらダラダラし…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日でサークルは一旦最後でした。 めちゃくちゃに早起きで、6時前には起きました。 着いてからは色々準備と仕事。 何事も無いわけではなかったんですけど、なんとか終われました。 これまでの日々の成果が出てましたね。 日々の活動…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずサークル。 疲れも限界まで溜まってきてるのか、コンビニで昼ご飯を買ったのに、駅の駐輪場に忘れました。 自転車停めてカゴに入れっぱなしでしたね。 昼ご飯恵んでもらいました。 ありがてぇ。 やっぱり持つべきは仲…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずサークル。 もうすぐゴールです。 ゴール間近でみんな疲労困憊でイライラが増してますね。 自分に余裕が無いと人に優しくするのが難しいタイプです。 かといって強く当たったりするとその後猛省するタイプです。 みん…

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずサークルでした。 気づけばもうかなりの終盤戦です。 もうみんなランナーズハイって感じか。 昨日はかなり危機的な状況になりましたが、思ってたより上手くいきました。 ただ結局完璧ではないので俄然頑張らないとい…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から3月ということで、就活解禁らしいですね。 普通今どきの就活生ならもうとっくに就活始めてますよ。 もう既に戦いは始まってます。 相変わらずサークル。 今日はちょっと色々ありすぎた。 フラストレーションというか、もうそ…