Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中に起きました。

 昼から予定があったので、早めに起きて昼ご飯を作りました。


f:id:piinattu:20230320010704j:image

 極鶏の赤だくの冷凍のやつです。

 なんか買ってしまった。

 最近自販機で売ってますよね。

 あんまり鶏白湯は好きではないんですけど、何となく食べたい気分でした。

 唐辛子が辛いというより独特の苦味になってましたね。

最後は残ったスープに追い飯でフィニッシュ。

 

 昼からは久々のミーグリでした。

 去年の5月くらいからやってなかった?

 多分。

 なんとなくタイミングが合わず参加できてなかったので、やっと綺良ちゃんと話せて良かったです。

 まだまだ話したい。

 

 明日は午前中に面談です。

 ES書かないと。

 それではまた明日。