Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日でサークルは一旦最後でした。

 めちゃくちゃに早起きで、6時前には起きました。

 

 着いてからは色々準備と仕事。

 何事も無いわけではなかったんですけど、なんとか終われました。

 これまでの日々の成果が出てましたね。 

 日々の活動に取り組めるのは、それが楽しいからです。

 毎日行って頑張るのが辛いだけ。

 ただ、それも今日で終わりです。

 色々疲れたァ〜。

 

 終わってからはみんなで飲み会。

 バカみたいに笑いました。

 久々にこんなに楽しかった。

 みんな面白い人ばっかり残っているので楽しいですね。

 来年はどうやってくれるのか楽しみです。

 それではまた明日。