Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はいつもよりは早起きではなかったです。

 面接の前に動画を1本作らないといけなかったので、その撮影と編集をしてました。

 

 起きてから着替えて撮影の順番とか何となく考えたりして、昼ご飯へ。



f:id:piinattu:20230225235143j:image

 撮影兼食事です。

 塩二郎。

 最初はかなり優しめな味でしたが、ニンニクが後半殺傷能力上げてきました。

 量は少なめにしましたが、味で満足感がありましたね。

 

 帰ってからは家の中で色々撮影してから編集。

 動画作ること自体は楽しいですね。

 アイデアも意外とすぐ出てきたし、編集も思ってたより上手くすんなりできたので良かったです。

 動画自体のクオリティもなかなか満足です。

 1日これにかけて良かった。

 

 夜は晩ご飯食べてからSPIも受けました。

 今日も色々頑張れた。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。