Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。

 朝ご飯はゆっくり食べられました。

 

 2限目は映像制作の授業で、ひたすら編集していました。

 1人めちゃくちゃ遅刻してきたせいで撮影する予定が崩れました。

 グループワークって遅刻で迷惑かかるので、ちゃんと来てほしい。

 

 昼休みに昼ご飯を食べようと思ったんですけど、食堂とかコンビニが死ぬほど混んでて、結局うどんを手にしたのが3限目の開始5分前でした。

 3秒でうどんを啜り授業へ。

 

 3限目と4限目は話を聴いてるだけでした。

 腰が結構痛くなってきます。

 

 授業が終わってからはサークルへ。

 今日でとりあえずはひと段落ついたんですけど、これからまた忙しくなるかもしれません。

 

 明日は適当に起きて課題とか色々やりたいです。

 それではまた明日。