Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 最近PS4のコントローラーの調子が悪く、APEXのモチベが下がっております。
 新しいのを買おうにも、品薄で全然売ってないんですよね。
 拡張ボタンを使用している関係上、どうしても純正コントローラーじゃないとダメなんですよね。
 お金もないので、どうしようか考えものです。

 今日は2限目から対面授業でしたが、軽く寝坊して10時過ぎに起きました。
 授業開始まで45分しかないのに、なぜか間に合いました。
 絶対遅刻すると思った。

 今回の授業は絶対にオンラインでよかったと思います。
 PCを起動したはいいものの、特に使用せず。
 AdobeのAuditionが家でも使えるそうなので、自分のPCでも使ってみたいと思います。

 帰ってからは昼ご飯を食べてから昼寝しました。
 寝起きが悪すぎて、課題をやろうと思っていたんですけど、結局バイトの時間までゴロゴロしていました。
 課題の下調べはやったので、これから課題をやります。

 夕方からはバイトへ。
 解法は理解しているのに、集中力が無さ過ぎて進みが悪い子がいます。
 手が止まっていて、「次はどうするの?」と聞くと、手をまた動かし始めます。
 これはただのサボリ。

 明日は2限目からZoom授業です。
 午後からはサークルに向かいます。
 それではまた明日。