Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きできました。

 9時半。

 いつもの感じで昼ご飯食べていこうかと思ったんですけど、若干電車遅れてたので先に会社の方に向かいました。

 電車乗ろうとした瞬間くらいに遅延なくなってムってなりましたね。

 

 会社の近くで昼ご飯のつけ麺を食べて出社。

 今日はめちゃくちゃ暇だった。

 仕事を振ってくれと思っていたら、帰りがけに仕事を振られました。

 ちょうど早く抜けたいタイミングで…

 「これ終わるかな…」みたいにボソッと呟いたら「言うてもいたの昼からだし…」みたいなの言われたので、「いや、ちょっとこの後…」って言ったら「じゃやっとくよ」って言われました。

 流石に生意気なクソガキムーブ過ぎましたが、自分の欲を優先させていただきました。

 月曜謝ろ。

 

 ということでライブへ。


f:id:piinattu:20240330015132j:image

 『魔物大戦vol.1』でした。

 初下北沢SHELTER

 キャパ250人もsold outでギチギチでした。

 めちゃくちゃ距離感が近かった。

 最前とかどれくらい近いんだってレベル。

 ほぼ全曲知らない状態でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 他の対バンのバンドも良すぎてCD買って帰りました。

 またライブやってほしいな。

 

 明日は1日休み。

 昼の間に買い物したい。

 それではまた明日。