Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は日付を超えたあたりから夜行バスに乗り、東京ディズニーリゾートのある舞浜に向かいました。

 と言ってもディズニーリゾートに遊びに来たわけではありません。

 ライブ会場が舞浜にあるのです。

 

 ということで8時半くらいに着きました。


f:id:piinattu:20220129230059j:image

 思ったより周りがディズニー1色でビビりました。

 その後会場近くの方に向かったんですけど、全ての道がディズニーランドへと誘おうとしてきたのでめちゃくちゃ怖かったです。

 マジでディズニーに行く以外の選択肢が潰されるようにできてます。

 なんとか朝からやってるタリーズにたどり着いて朝ご飯を食べました。


f:id:piinattu:20220129230302j:image

 ケチってシロップかけないことにしたら、思ったより優しい味すぎました。

 かければよかった。

 

 その後は物販。


f:id:piinattu:20220129230349j:image

 その後は知り合い達と話したりしてました。

 

 開演前には昼ご飯。

f:id:piinattu:20220129230418j:image

 久々のお店のラーメンでした。

 シンプルイズベスト。

 
f:id:piinattu:20220129230442j:image

 ということでライブ楽しんできました。

 感想は主にTwitterの方で吐き出しております。

 なんかもう満たされすぎましたね。

 昼の部だけで十分お腹いっぱいでした。

 

 その後はみんな夜の部に参加するので、時間を潰すために映画館で昨日公開したバイオハザードを観に行きました。

 期待しすぎてた分少し残念な印象でした。

 バイオハザードのゲームが好きだとどうしても期待しすぎちゃいますね。

 

 その後は夜の部が終わるまで少し待って、晩ご飯。


f:id:piinattu:20220129230644j:image


f:id:piinattu:20220129230648j:image


f:id:piinattu:20220129230707j:image


f:id:piinattu:20220129230714j:image

 やっぱりちゃんとしたお店のハンバーガーがこの世で1番美味いです。

 足りないかと思ってオニオンリングも注文したらハンバーガーがデカすぎてめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

 久々に満腹感を味わいましたね。

 幸せ。

 

 そして現在もバスで帰り中です。

 明日はずっと寝てよう。

 それではまた明日。