Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半に起きました。

 久々の早起きは、やはり身体にきます。

 頭痛すぎた。

 

 ということで映画を安く済ませるために朝イチで映画館へ向かいました。

 auマンデイに感謝。


f:id:piinattu:20220228230543j:image

 いやぁ、良かったですね。

 個人的には大満足です。

 最後に映画館で見た映画がバイオハザードだったので、それと比べたら何倍も良かったです。

 同じゲームの実写化でもここまで差があるものか。

 

 家に帰ってからは少し昼寝をして昼ご飯を食べた後、Netflixで映画を観ていました。

 映画熱がここにきて再発。

 明日から3月だというのに。

 昨日マイリストに追加したアンドリュー・ガーフィールド主演のミュージカル「tick, tick... BOOM!」と、そういえば観ていなかったクリストファー・ノーラン監督作「ダンケルク」を観ました。

 モニターアームを買ったおかげでいい位置で観られるし、ゲーム用に買っていたSONY純正のサラウンドヘッドセットのおかげで、軽いホームシアターみたいな感じで観られます。

 ここにきて映画が捗ってきます。

 もうちょっと早ければもっと観られたのに。

 3月も隙間時間に映画を観ていこうと思います。

 

 明日は夕方からサークルです。

 久々の対面での活動です。

 尺はもちません。

 なんとかしないと。

 それではまた明日。