Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日の夜に友人と映画を観に行く予定を立てたので11時に起きました。

 少しだけパンを食べて映画館に向かいました。

 

 
f:id:piinattu:20210802231906j:image

 1年越しのブラック・ウィドウ。

 本当は去年公開されるはずだったんですよ。

 確か。

 ずっと劇場で観るのを楽しみにしていたので、やっと観られて良かったです。

 話自体の時系列はまぁまぁ前でしたが、色々これまでの作品に出てきた伏線とかを回収しつつ、次に繋がるような終わり方だったのも良かったです。

 アクションと規模感もさながら、アベンジャーズとかとは違って単体映画特有の雰囲気が好きでした。

 次は9月。

 

 昼ご飯は肉。

f:id:piinattu:20210802232215j:image

 美味かった。

 

 明日は昼からサークルなので、多少早起きして行きます。

 それではまた明日。