Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日の日記を書いた時点では予定は無かったんですけど、友人からのLINEをその後に見て急に予定ができました。

 高校の部活の後輩の大会が今日ということに気づいていなくて、急遽友人の車で行くことになりました。

 ということで6時前に起きて鈴鹿に行きました。


f:id:piinattu:20210801230649j:image

 途中の土山サービスエリアで。

 夜行バスで何回も来たことがあるサービスエリアなんですけど、日が出てるうちに来たのは初めてでした。

 

 
f:id:piinattu:20210801230739j:image 

 ということで鈴鹿サーキット

 僕らの代よりも良い成績を出してくれたので満足です。

 お疲れ様でした。

 暇な時間に友人のオーディオオタクがイヤピ無料配布してきたり良いウォークマンを布教してきました。

 怖い。

 お金さえあればいつでも沼れるんですけどね。

 
f:id:piinattu:20210801231015j:image

 昼飯のピザ。

 

 帰ってからは昨日のワンオクのライブのアーカイブを見ました。

 アコースティック編成ということで、アレンジが良かったです。

 特にDeeper Deeperのジャズっぽいアレンジが、スイングとか入っててオシャレで良かった。

 早く普通のライブの現地に行きたい。

 

 明日は本当に予定はないです。

 そのはず。

 それではまた明日。