Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きです。
金曜日と言えど毎日夏休みでバイトも無いので土曜日感がいつも強いです。

昼ご飯を軽く済ませ、友人と遊んでいました。
スマブラはいつやっても楽しいですね。
Switchのスマブラは友人とやるくらいがちょうど良いです。
ネットで対戦しても勝てない。

夕方頃に母が頼んだサウンドバーが届きました。
ただ、家のテレビの端子がほとんど出力できないもので、イヤフォンジャックからしか音が出せませんでした。
母がワンオクの配信ライブを見るために買ったんですけど、PCからBluetoothサウンドバーに音を飛ばせばいけるはずです。
音質は最高ではないけど、テレビのスピーカーで聴くよりはマシです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/sing-out/1463028178?i=1463028179
Sing Out!/乃木坂46
珍しく乃木坂から。
音楽番組でもよく披露されていたので聞いたことがある人は多いはず。
あんまりこういう曲調のものは好みではないんですけど、何故かこの曲は刺さります。

それではまた明日。