Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

4時くらいに寝たんですけど、何故か6時くらいに目を覚まして、そこからもう一度寝ても8時くらいに目を覚ましました。
ナゼー。
そこから30分くらいしてからもう一度寝て、12:30に起きました。

昨日の焼肉のせいもあり、食欲は無かったので昼ご飯は食べませんでした。
昼からは友人と遊んでいました。
ApexやったりFall guysやったり。

夕方からはバイト。
中学生は来週からテストなので、頑張ってほしいです。
あんまり僕は苦労した思い出は無いんですよね。
テスト週間も部活が無いってことでアニメ見ながら適当に課題やったりしてたので。
それでもちゃんと点数取れりゃいいんですよ。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%82%BE%E3%83%B3/1256430105?i=1256430804
二人セゾン/欅坂46
今日は欅坂から。
MVのクオリティも最高です。
この時期くらいのメンバーのビジュアルが1番ちょうど良いですよね。
Bメロが神がかってます。
こういう雰囲気の曲増えたらいいのに。

それではまた明日。