Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は兄の誕生日です。
この後ケーキ食べます。

今日はちゃんと午前中に起きました。
しっかり朝ご飯も食べて、授業の課題もやってから、昼ご飯。

その後は、また授業課題。
課題も飽きてきますね。
元から別に面白くはないんですけど。
秋からは授業によって対面だったりWebだったりするみたいです。
秋からに期待。
とりあえず夏休みはよ。

そして、夕方からはバイトへ。
先週やらかした件については片付いたので、今週から後半は別の生徒担当でございます。
be動詞で引っかかってる中1が心配です。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/overture/1256430105?i=1256430791
Overture/欅坂46
いよいよ明日の夜、「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」が開催されますね。
先週からワクワクが止まりません。
バイトも代わってもらったので大丈夫。
思いっきり楽しむぞ!!!

それではまた明日。