Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は1回10時前に起きたんですけど、2度寝してしまったので12:30起きです。
やっちゃった。
目覚ましより早く目覚めたからといってそこから2度寝するのはマジで良くないですね。
わかってても寝ちゃうんですけど。

昼ご飯はハンバーガーを食べに行きました。
マックじゃないやつです。
f:id:piinattu:20200714215805j:plain
先日女子グルメバーガー部というドラマが始まりまして。
この前夜中に見たら、頭抱えるくらいハンバーガーを食べたくなってしまって、直ぐにハンバーガー屋を調べましたよね。
マックの何倍も美味いです。
いい値段するけど、その分満足もできますね。

ご飯を食べてからは課題。
早く夏休み来ないかなぁ…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/re-make/526671035?i=526671136
Re:make/ONE OK ROCK
今日はワンオクから1曲。
僕がワンオクにハマるきっかけになった曲ですね。
最初のギターのフレーズを聴いた時にビビっときました。
これはスゴいって。
ライブでのギターソロのアレンジが毎回違うのも魅力です。

それではまた明日。