Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きです。
何故かお腹が空かないパターンだったので昼ご飯は食べてません。

親戚が来ていたのでテレビではゲームができず、夕方くらいまで麻雀したりしていました。
調子良い時と調子悪い時の差が激しい。

夕方からはApex。
マスティフが使いたいのになかなか拾えません。
ハボックは最近当てられるようになってきたのでLスターではなくハボックを持つようにしています。
次のシーズンからはエネアモ武器が盛り上がりそうで楽しみです。

晩ご飯を食べてからはテレビを見てる間に寝ていました。
変な時間に活動してるから変な時間に眠くなるんだろうな…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/stuck-in-the-middle/953420397?i=953420442
Stuck in the middle/ONE OK ROCK
ワンオクから。
2番初めの伴奏が神がかってます。
バンドサウンドっぽくないテイストも入りつつのカッコ良さです。

明日は教習所に行くぞ。
少なくとも昨日今日みたいな日にはならないはず。
それではまた明日。