Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と15日目〜

どうも、 Pナッツです。

今日は親戚の家に行っていました。
着いてしばらくしてからの昼ご飯。
f:id:piinattu:20200815224346j:plain
お寿司やらオードブルやらピッツァやら。
美味しいモノが沢山です。
お腹もいっぱいになりました。

昼からはずっとゴロゴロ。
従姉妹の娘とも遊んでいました。
もうすぐ2歳…?確か。
まだまだ赤ちゃんなので可愛いですね。
お肌がスベスベです。
そのうちお年玉をあげるようになる時が来るんだよなぁ…

晩ご飯は家族で居酒屋へ。
f:id:piinattu:20200815224623j:plain
写真はこれだけですが、色々食べました。
黒毛和牛のイチボの塩焼きとかもう美味すぎて感動しましたね。
岩塩最強。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/fight-the-night/953420397?i=953420443
またワンオクから。
ここ数日ワンオクのアルバムをずっと通して聴いています。
ライブでの力強いドラムが印象的な曲です。

それではまた明日。