Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は両親とまず朝ご飯をなか卯に食べに行きました。
f:id:piinattu:20201011221743j:plain
このボリュームで380円なので、結構お得です。
ご飯も大盛り無料でした。

その後は従姉妹の娘の誕生日会に行きました。
着いてから昼ご飯だったんですけど、朝ご飯を食べすぎたせいで全然お腹空いてませんでした。
たらふく食べた後は、誕生日ケーキを食べました。
f:id:piinattu:20201011222550j:plain
ケーキは意外と別腹でしたね。

帰ってからはワンオクの配信ライブを観ました。
年始くらいから全然ライブをしていなかった分、とんでもないパワーを発揮したライブでした。
いつものライブはやっぱり観客がいて、その全員に向けてパフォーマンスをするんですけど、今回の配信ライブは画面の前で観ている「1人」に向けた伝え方だと思いました。
初の試みでマッシュアップをやっていたのが印象的でした。
聴きたかった曲も聴けて大満足です。
絶対観客入ライブ始まったら行きます。

明日からはまた授業が始まります。
そして欅坂46ラストライブの初日です。
それではまた明日は