Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼過ぎに起きました。
昨日(今日)は5時くらいまで起きてたんですよ。
f:id:piinattu:20200816225112j:plain
それはこれの所為。
美味いんですけどね。
モンスターを使ってるので、全然眠くならなかったのです。
まぁ特に昼の予定も無いから夜更かししてもいいかって感じで飲みました。

起きてから昼ご飯を軽く食べて、映画館へと向かいました。
今日は昨日公開された「『Fate/stay night [Heaven's Feel]』III.spring song」を観に行ってきました。
やっと3作目の公開。
1,2作目は友人と観に行っていて、3作目も公開日に観に行く約束をしていたんですけど、公開延期に。
そのまま友人は岩手の大学に進学。
ということで1人で観に行きました。
前作を観てから時間が空いているので、ネットで少し復習してから行きました。

感想としては、あんまり深く作品を知っている訳ではないので、シンプルなものを。
流石としか言いようが無いアニメーションのクオリティですね。
戦闘シーンの作画は毎回スゴいんですけど、今回は特によかったのでは。
ネットではやっぱりセイバーオルタとライダーの戦闘シーンが人気みたいですけど、個人的にはアーチャーが好きなので、バーサーカー戦がかっこよすぎました。
BGMも卑怯でしたし。
f:id:piinattu:20200816230101j:plain
対戦ありがとうございました。

そして晩ご飯は久しぶりのラーメン屋へ。
f:id:piinattu:20200816230121j:plain
高3の時は結構通ってたんですよね。
久々に行っても相変わらず美味しかったです。
つけ麺も食べないと。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/take-what-you-want-feat-5-seconds-of-summer/1173406686?i=1173406718
Take what you want(feat.5 Seconds of Summer)/ONE OK ROCK
今日もワンオクから。
シンプルに歌が上手すぎる。
ライブだとこの音源より上手いんですよ。

明日は久しぶりのバイト。
ちゃんとしないと。
それではまた明日。