Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

毎日日記(大嘘)です。
やらかした。
マジでやらかした。
うたた寝する前に書くべきでした。
マジで今回限りにするので、続けます。
申し訳ございません。
誰に対して謝ってるのか分からんけども。

昨日は昼過ぎに起きてから昼ご飯を食べて、バイトに向かいました。
お盆休み明けの初バイトでしたが、特に問題も無くこなせました。
中学生は来週から学校が始まるようです。
僕は10月。
大学生の夏休み長すぎ。

帰ってきてからは、風呂に入ってご飯を食べて、気づいたら寝ていました。
これが日記を忘れたきっかけですね。
その後、起きてからPS4を起動してApex。
その前に気づいて日記書けばよかったんだよな…

以後気をつけます。
それではまた明日(今日)。