Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

本日2回目の更新です。(大矛盾)
今日は昼前に起きました。
そして、昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20200818214826j:plain
土曜日にお寿司を食べたのに、くら寿司に行きました。
お寿司はどのタイミングで食べても美味いんですよ。
マジで3食いける。
メニューも豊富なので、何回行っても飽きませんね。
今週は多分かっぱ寿司の食べ放題にも行きます。

そして、昼からはApexの新シーズン。
3時過ぎくらいにはインストールが終わったので、早速プレイしていました。
エネルギーアモの武器が全体的に強いですね。
ディヴォーションはやっぱり通常武器になっても強い。
新武器のボルトも威力が高いです。
新キャラはレジェンドトークンが足りていなくて、まだ使っていません。
早くレベル上げて使ってみたいです。

夕方からはサークルのZoom例会でした。
毎週自己紹介コーナーしかやっていない…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/get-off-of-my-way/960175035?i=960175320
Get Off of My Way/MAN WITH A MISSION
久々のマンウィズから。
リズムが良すぎます。
オシャレかつカッコイイ曲がマンウィズの良さですね。

明日はバイトが3コマあるので頑張らないと。
それではまた明日。