Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。

いやぁ、昨日は適当になってしまって申し訳ないです。
お泊まりだったのでまぁ仕方ないということで許してくだせぇ。

昨日は結局5時くらいまでずっとゲームをしていました。
Wiiスポーツをやったり、Apexやったり、マリオテニスやったり、カービィボウルやったり。
無限に遊べますね。
たまにはこんな日も良いです。
「たまに」かはわかりませんけど。

7時くらいに寝て、全員が起きたら昼前。
一旦家に帰って昼ご飯を食べに行くか、みたいな話をしていると、なんと友人の家族の方がマックを買ってきました。
これは食べない訳にはいかない。
ということで結局夕方くらいまでいました。
友人の弟妹とずっと遊んでましたね。
ただ、帰り際に「○○(もう片方の友人)の方が好き」とか言われました。
許せん………

一旦家に帰り、お風呂に入ってから教習所に行きました。
行く行く詐欺は終わり…のはず…
明日もちゃんと行く予定なので。

帰ってきてからご飯を食べて、気づいたら寝ていて、お風呂入ってこの時間です。
ギリギリ日付超えるまでに書き終わりました。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/ending-story/605688804?i=605688808
Ending Story??/ONE OK ROCK
アルバム「人生×僕=」から。
オーケストラライブで披露されたのが印象的です。
ストリングスも効果的に入ってるので、オーケストラライブには確かにピッタリです。
ONE OK ROCKの良さがこのアルバムに詰まってるので、初心者?にオススメですね。

変な時間に寝ちゃったのでなかなか寝られなさそう。
Apexの新モードでもやっておきます。
それではまた明日。