Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きからの昼ご飯。
f:id:piinattu:20200906221734j:plain
今日はいつも行ってるところに友人と行きました。
ラストオーダーに間に合うか割とギリギリで焦りましたがなんとか間に合いました。
寝起きでも麺400g野菜100gくらいなら食べられますね。
野菜増しは流石に無理ですが。

帰ってきてからはApexをやっていました。
最近は普段使わないキャラや武器を使うようにしていて、パスファインダーやクリプトを使ってます。
パスファも慣れてくると楽しいですね。
グラップリングもコツを使えば好きなところに移動できます。
前はこれが15秒で使えてたと考えると相当強かったんでしょうね。
今の35秒は流石に長すぎですけど。
20秒台でいいでしょ。
クリプトを使ってる時は何故か戦績が良く、8キル2340ダメでハンマーも取れました。
その後の試合も連続チャンピオンで気持ちよく終われました。
あとで友人達とやる時はヘマしないようにしないと…

夜はアニソン総選挙を見ていました。
まぁ普段聴いてるアニソンはあんまり出てこないですけど、それはそれで楽しめますね。
NHKでやってた時のは結構選曲良かったんですけどね。

曲紹介コーナー。
フルカラープログラム/UNISON SQUARE GARDEN
ニゾンの初期楽曲です。
ミニアルバム「流星前夜」に収録されてます。
後のアルバム「DUGOUT ACCIDENT」で再録されたものもありますが、こっちの方がギターの音作りだったり歌声が好きです。

明日は教習所。
そろそろ大学の夏休みの課題もやらないと。
それではまた明日。