Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は4時まで友人とApexをやっていました。
やっとレベルが上がってきて、遂にレヴナントを解放することができました。
ガスおじとレヴナントを主に使っていきたいと思います。
ランクマッチもボチボチやっているので、とりあえずゴールド目指して頑張りたいと思います。
バトルパスも買ったし頑張らないと。

今日は昼頃に起きて、昼からは課題をやっていました。
長めのレポートが多くて困っちゃいますね。
今日の分が意外と早めに終わったので、晩ご飯の時間までApex。
またかよ。
どハマりしてるので仕方ない。

晩ご飯を食べてからは、欅坂46のドキュメンタリーの配信がYouTubeでありました。
グループとして厳しい時期なのに、新型コロナによって活動が「停滞」している今だからこそ、メンバーがどんな風に考えているかを知ることができて嬉しいです。
欅共和国2019の円盤も発表されたので、来月までに少しお金を節約しようと思います。
夜行バスもキャンセルしたし………

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/eye-of-the-storm/1441633532?i=1441633533
Eye of the Storm/ONE OK ROCK
最新アルバムの曲から。
僕が去年の12月に参戦したライブの1曲目がこの曲でした。
オープニングの演出から圧巻だったので、早くワンオクのライブにまた行きたいです。

明日も課題。
そんなものさ。
それではまた明日。