Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

毎週の金曜日が土曜日感凄いんですよ。
通販で買い物して、日曜に届くって書いてあったんですけど、普通に「お、明日届くのか」とか思ってました。
曜日感覚無さすぎ。

今日は昼頃に目が覚めました。
最近はあまり時間通りに授業を受けられないことが多くなってきました。
前々から言っているように、別に課題だけ出されるパターンなので、時間通りにやる意味はそんなにないんですけど。
Apexを夜中ずっとやってるんでね。
仕方ないか。

遂に好きな曲のハイレゾ音源を最大限に楽しむ為に、iPhone用のDACとイヤホンを買いました。
今までハイレゾ音源は聴いていたんですけど、ちゃんとDAC通して聴いていた訳ではなかったので、ちゃんとハイレゾ音源を最大限楽しみたかったんですよね。
ということで届くのは日曜日。
このためにハイレゾ音源も3,000円分くらい買ってしまった…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%80%E3%82%A4%E5%88%97%E8%BB%8A/526671035?i=526671139
キミシダイ列車/ONE OK ROCK
歌詞がぶっ刺さりですね。

こんりんざい僕は言わせぬから 「過去がこうだ!だから未来もこうさ!!」 もうくだらん これだから嫌になる 「もういいや このまま死んだって」...って思うほど バカに生きてるから ホラ気付けば また今日も歌ってる!! Just hold on tight, It can be all right We take it back 取り戻すのさ 過去の自分が今僕の土台となる wow So 現実逃避を繰り返す It's a wasting time for your blaming yourself Are you ready now? We are ready now for tonight Are you ready now? We are ready now for tonight Are you ready now? We are ready now for tonight

推薦入試に落ちた後とかめっちゃ聴いてました。


それではまた明日