Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も安定の昼起きからの昼ご飯です。
f:id:piinattu:20200908231417j:plain
今日はなか卯に行きました。
いくら丼が食べたすぎたのでね。
大盛りで1,000円するので少し高いかなとも思ったんですけど、その価値はありました。
いくらが濃厚で溺れるかと思いました。
鮭のケツに口突っ込んでいくら啜ってる感覚でした。
この形容は良くない。
とりあえずいくらたっぷりで満足です。

夕方からは教習所へ。
最近予約を消したと思ったら消えていなかったり、バイトのある日に間違えて予約を入れていたりすることが多いです。
ちゃんと頭使わないと。
今日は技能教習と仮免の模擬試験をやりました。
そろそろ仮免取得していきたい。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB/1518843994?i=1518845612
スパークル/RADWIMPS
珍しくRADから。
君の名は。はちゃんと映画館に観に行きましたね。
懐かしい。
多分中2くらいの時。
今でも楽曲は好きで良く聴いてます。

明日はバイト。
それではまた明日。