Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼前に起きて昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20200902220936j:plain
久々に地球規模で考えろソラへ。
f:id:piinattu:20200902221148j:plain
並300gで、ニンニクヤサイアブラカラメ、トッピングはチーズです。
今回初めてチーズを乗せたんですけど、やっぱり全然違いますね。
スープの塩辛さと絶妙にマッチしていて美味しさを加速させています。
たったの50円でトッピングできるのでオススメです。

帰ってきてからはGhost of Tsushimaをプレイしていました。
やっとクリアできました。
大体1ヶ月くらいかかりましたね。
ボリュームが本当に多くて時間がかかります。
まだ対馬に蒙古の残党がいるので1人残らず退治しないと。

夕方からは久々のバイトでした。
先月な給料もゲットです。
10月は出費が多そうなので節約しないと…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%AA%E3%81%9E%E3%82%8B/446040428?i=446040450
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
安定のユニゾン
カラオケでキー下げてよく歌います。

明日もバイト。
それではまた明日。