Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は珍しく日付を超える前に布団に入ったんですけど、30分くらい寝てから0時過ぎに起きてしまいました。
そこからずっと4時半くらいまで寝られず、謎に1時間半くらい寝て、7時前に起きられました。
目覚ましの前に起きられました。
なんか1時間半の整数倍寝るのがいいって言いますもんね。

起きて支度をし、公園で朝ご飯を食べて高校に向かいました。
久々に高校に行ったんですけど、そんなに懐かしい感じはしませんでしたね。
まぁ半年しか経ってないので。
ただ久々に高校の友人に会えたのはよかったです。
シンプルに話してるのが楽しいし、一緒にいて楽ですね。
説明会では座談会や面談をやったんですけど、話したいことは話せました。
まだまだ話し足りないので、次の機会があればまた参加したいです。

そして昼ご飯は説明会に参加した同期メンバーで麺キメ。
f:id:piinattu:20200829202447j:plain
美味かった。
期間限定で二郎系をやってたので、丁度良い時期に行けて良かったです。
麺の小麦感が強くて、麺自体の美味さが際立ってました。

帰ってからは早起きと暑さの反動で、シャワーを浴びてから寝ていました。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E5%A0%B4%E9%81%95%E3%81%84%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89/446040428?i=446040447
場違いハミングバード/UNISON SQUARE GARDEN
今日もユニゾンから。
この曲はイントロからズルいです。
ライブでは走り気味にやったりしてめちゃくちゃ盛り上がる曲です。
このリンクのやつが原曲なんですけど、別のアルバムで録りなおしされている、「場違いハミングバード(D.A style)」の方が好きです。

明日も少し早起き。
まぁ親がいるので大丈夫…。
それではまた明日。