Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きからの昼ご飯です。
この前作ったブタの漬けダレにゆで卵を漬けたやつが美味すぎです。
日付が経てば経つほど味が染みて美味くなっていきます。
1日目は白身にも白い部分が残っていて、黄身にも味はあまりついていなかったんですけど、2日目になると白身もほとんどタレに染まり、黄身にもしっかり味がしっかりついています。
更にタレを煮詰めて、どんどん煮卵を量産していきたいと思います。

夕方には教習所に行きました。
今日も技能教習です。
3回目にもなると流石に運転にも少し慣れてきますね。
今日は右左折と坂発進をやりました。
教習所のコースは何周もしてるので曲がり具合とかわかりますけど、実際の道路とかで走るのはまだまだ怖いですね。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/fake-town-baby/1339044581?i=1339044722
fake town baby/UNISON SQUARE GARDEN
今日もユニゾンから。
確か血界戦線の主題歌だったはず。
この曲もドラムが難しそう。
ハメドラムは安定です。

明日は高校の説明会にお手伝いで参加します。
早起きしないと…
それではまた明日。