Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼くらいに起きました。
昼ご飯を食べてから、教習所に向かいました。
今日は応急救護の教習で、3時間連続やりました。
新型コロナの影響で人工呼吸の練習は無かったんですけど、色々身につけました。

一旦家に帰ってから、課題をやったり、軽く夜ご飯を食べてから、もう一度教習所に行きました。
夜は技能教習で、縦列駐車の練習などをしました。
ATはクリープ現象のおかげで楽ですね。

終わってからは、ファミレスで高校入試の問題の解説を作っています。
f:id:piinattu:20201214010721j:plain
20:30から始めて、まだ終わってません。
今ひと段落ついたのでご飯を食べます。
f:id:piinattu:20201214010652j:plain
今から食べます。

明日からまた授業。
それではまた明日。