Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

結局昨日は2:30くらいまでファミレスで入試問題を解いていました。
1個目の数学以外はすんなり終わりました。

今日は1限目からフランス語のZoomだったんですけど、先週の授業動画をまだ見られていなかったので、先にそっちを見ることにしました。

2限目からは授業でインタビューをしました。
トランスクリプションといって、インタビューの内容を文字起こしする作業があるので、めちゃくちゃ大変そうです。

授業が終わってからは、昨日の疲れもあって寝ていました。
15時くらいに昼ご飯を食べてからも、また寝ました。
今日はずっと眠かったです。

明日も1限目からZoomなので、ちゃんと起きて参加したいと思います。
それではまた明日。