Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

まさか書き忘れていたとは…
何故か今気づきました。
ということで今書きます。

1限目から英語のZoomでした。
毎回グループに分かれて課題の答えの確認みたいなのをするんですけど、ちゃんと最後まで終わった試しがありません。

2限目もZoomでした。
質問がある人はチャット欄に書き込んでくださいって言われて、締め切られそうだったので急いで出したら、誤字があったんです。
その誤字を謎にめちゃくちゃキツく言われたのが納得いきません。

授業が終わってからは、ずっと夕方くらいまで寝ていました。
夕方くらいに昼ご飯?を食べ、サークルのZoomに臨みました。

夜は少し課題をやってからApexをやりました。

ちゃんと忘れないように気をつけます。
ちょっと心の余裕が無いのかもしれない。

それではまた今日。