Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 結局頭が朝から回るはずもないので、また授業動画を見て理解し直そうと思います。

 2限目〜昼休みは相変わらず昼寝。

 3限目に発表が控えていたので仕方ないです。

 3限目の直前に起きて授業を受けました。

 発表自体はなんとか乗り切れましたね。

 よかった。

 

 授業が終わってからはもう一度昼寝をして課題をやりました。

 全然書くことないのに無理やり1,000字書きましたよ。

 結局昼ご飯を食べずに晩ご飯の時間になりました。

 ご飯を食べてからは作業。

 自力でできる分はやったので、あとは確認してもらってからまた作業です。

 辛い。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 夕方からはサークル。

 それではまた明日。