Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日から祖母が老人ホームに入るので、見送りのために朝起きました。

 面会にはできるだけ行きたいですね。

 ただご時世的に結構ハードル高いらしいです。

 

 その後は早速寝ました。

 睡眠時間が欲しかった。

 起きてから昼ご飯を軽く食べて、明日の発表の準備をしました。

 なんとか研究計画を作りました。

 思ったより適当になったんですけど、なんとか明日乗り切れば大丈夫なはず。

 

 夕方からはバイト。

 今シーズンは今日で最後でした。

 
f:id:piinattu:20211212235640j:image

 最後ということで、肉を焼きに行きました。

 久々。

 食べ放題じゃないので色々我慢しながらです。

 お金を気にせず肉を食えるようになりたい。

 

 明日からはまた授業です。

 それではまた明日。