Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて親戚の家に行きました。

 

 去年の後半くらいから食生活を良くしていたんですが、それは年末年始に備えてでもありました。

 ということで正月にはいっぱい食べてしまいます。

 正月の昼ご飯は毎年寿司です。

 普通に久々だったので美味しかった。

 その後もケーキを食べたりお雑煮を食べたりアイスを食べたりしました。

 いとこ達とUNOをしたり人生ゲームやったりも楽しかったです。

 人生ゲームでは青のめちゃくちゃ酷いマスに全部止まったんですけど、なんとか最下位は免れました。

 良い正月。

 お年玉もたくさん貰いましたね。

 親戚の中ではめちゃくちゃ年下なので最後まで貰います。

 来年は兄もくれたら嬉しい。

 

 明日も親戚が家に来ます。

 それではまた明日。