Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 あけましておめでとうございます。

 今年も毎日日記更新していくので、何卒よろしくお願いします。

 

 昨日から年越して朝まで友人の家でずっと遊んでいました。

 紅白見たり、CDTV見たり、そこから桃鉄やったりバーチャルコンソールスーファミで遊んだり、めちゃくちゃ楽しかったです。

 お昼寝せずカフェインも取らずだったので、最後の方はマジで頭がおかしかったです。

 深夜テンション。

 

 帰ってきてから風呂に入って少しだけ寝て、朝ご飯を家族で食べました。

 毎年元日の朝ご飯は家族揃って食べます。

 その後はずっと寝てましたが。

 起きたのは18時。

 マジで8時間くらい寝てました。

 

 明日は親戚の家に行きます。

 正月はダラダラ過ごそう。

 それではまた明日。