Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。

22時くらいから気づいたら寝ていて今起きたので、この時間に書いています。
生活習慣のバグ。

今日も二度寝しまくって14時半に起きた後、布団から出る気力も無く、16時前くらいまでずっと布団の中にいました。
完全に昼夜逆転って感じです。
せめて教習所にいる間は狂わないようにしたいんですけどね。

起きてから昼ご飯を食べて、教習所に向かいました。
今日で技能教習が最後でした。
縦列駐車や方向転換も特に問題なく終わり、見極め良好でした。
あとは学科教習を終わらせて模擬試験も2回受ければ、卒業検定が受けられます。
帰る前に受けた模擬試験でも90点超えたので、この調子でいきたいです。

明日はバイトもあり、教習所も朝から行きたいので、ちゃんと起きたいと思います。
マジで早めに寝ないと。
眠くないけど。
それではまた明日。