Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。

4連休最終日でしたね。
あんまりそういう感覚は無かったんですけど。
ちょっと教習所が混んでたかなくらいです。

今日も教習所に行くために昼前に起きました。
来週から授業が始まるので、そろそろ生活リズムを戻していかないといけません。
土曜日は割と早起きする予定なので、平日の間にコンディションを整えておかないと。
仮免試験の模擬試験を受けてきました。
2回目です。
まだ1コマだけ受けてないので、標識の問題で少し点を落としています。
86点でした。
90点以上が合格なので、あともう少しですね。
今週勉強して、土曜日に試験の予定です。
台風が来なかったら。

帰ってきてからは大学の課題をやっていました。
久しぶりにレポートを書いています。
半分終わったので、30日までに残りを仕上げるだけです。
明日、明後日はバイトがあるので頑張って時間作ってやらないと。

そろそろ学校が始まるということで、服も買いに行かないといけません。
流石に春に買ったやつじゃ駄目だし。
これから寒くなっていくので長袖とか買わないと。
個人的に秋冬のファッションの方が好きなんですよね。
着込みたい派。

明日はバイト。
多分給料日。
楽しみ。
それではまた明日。