Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。

いよいよ今日から秋学期の抽選科目の履修登録が開始でした。
今から時間割作り始めます。
早く終わらせてApexやるぞ。

今日は昼起きです。
バイトしか無かったので。
1日の時間の使い方下手です。
午前中に課題にでも手を付けていれば遊べる時間も増えるんですけどね。
昼ご飯を食べてゴロゴロしている間にバイトの時間でした。
ゴロゴロしすぎ。

バイトでは生徒のテストの結果が。
やっぱり学力の差ってスゴいんですよね。
平均点って本当に平均点で。
ちゃんと点数が取れてる人はいるんでしょうが、僕がいる塾には平均点くらいの生徒が多いんです。
世の中っていい感じにバランスが保たれている気がします。
今日は給料貰えなかったので、多分明日には貰えます。
配信ライブのチケット代とかだけで飛びそう。

明日もバイト。
頑張って午前中に起きるように目覚ましをセットしてみます。
それではまた明日。