Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きです。
バイトの前に昼ご飯を食べて、また軽く寝て、直ぐにバイトに向かいました。
今日もバイトは2コマです。
数学で思ったより進みが悪い生徒がいて少し頭を抱えました。
躓いてほしくないところで躓くのが1番辛いですね。
分配法則とか正負の計算で今引っかかってるのは少し危ない。
まぁ一斉休校措置の弊害がこういうところに現れてるんです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E5%90%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E4%BD%95%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86/1497849405?i=1497849414
君のために何ができるだろう/日向坂46
今日は日向坂から。
2・3期生楽曲で、丹生ちゃんがセンターです。
先日の配信ライブ以降結構聴くようになりました。
シンプルにいい曲で、丹生ちゃんのパフォーマンスも最高でした。

明日はついに欅坂46ドキュメンタリー映画が公開されます。
あとザ・ボーイズのシーズン2も公開のはず。
色々楽しみなことがあると思いきや、大学の成績公開も明日です。
色々ありすぎ。
それではまた明日。