Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時ピッタリくらいに起きました。 意外と早くサークルに行けました。 ついに最悪の事態。 これがツケってやつですよ。 憤慨。 二度とやりたくないことをやる羽目になりました。 悔しすぎる。 流石に最低賃金貰っても割に合わな…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルでした。 思ったより起きれる。 なんやかんや20時までいました。 もうそろ大詰めって感じで、ちょっとはギアかかってます。 人によっては。 な〜んか全体的にはまだって感じです。 焦るべき人が焦ってないのが気になる…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時半起きでした。 1週間振りのユニバに行ってきました。 なんかめちゃくちゃ早く開園するみたいで、またニンテンドーワールドは行けませんでした。 泣いちゃう。 なんか当日券安い日は混むらしいですね。 来月リベンジします。…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きてからはU-NEXTで昨日のラブシャの見逃しを観てました。 KANA-BOONだけ。 昼ご飯を食べてからはテレビ観て昼寝。 観てる途中もほぼ昼寝でした。 夕方からはバイト。 日曜の4時間だけが一番ちょうど良い…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 最近規則正しい生活をしていたので9時に自然と目が覚めました。 今日は2度寝しました。 昼前に起きてミーグリ。 櫻坂のこの前のシングルのやつです。 ペアレーンのミーグリはまだ慣れてなくて色々失敗しました。 初対面じゃないのに名…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も9時起き。 寝る時間固定化されてきましたね。 良い兆し。 朝ご飯は何も食べず大学へ。 サークルです。 新入生少なすぎて何故か色々仕事しました。 まぁええけど。 色々自分の仕事じゃないなと思って全然口出して来なかった影響…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 意外と起きられる。 早めに眠くなるようになってきたのでこの調子。 最近全然映画観れてなかったので、もっと気軽に観ていこうかなと思ってます。 移動中とか寝る前とか。 色々大切にしすぎてる結果、観…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 最近は睡眠の質高い気がします。 昼ご飯を食べてからは研修。 2時間くらいでしたね。 業界についての知識と心構えとかでした。 その後は軽く実践。 色々始まりだしてて嫌ですね。 まだ働きたくない。 …

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と22日目~

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎくらいに起きました。 流石に寝つき良かった。 疲労感はあまりなくサークルへ向かいました。 夕方までサークルでした。 自分が居ることによるバリューをあまり出せてない気がしてます。 まぁそんなに必要ないんだけど。 …

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きしてUSJに行きました。 年パス買ったので今年は行きまくります。 30分寝坊しましたが、友人はもっと寝坊したので結局10時くらいに動き始めました。 中3の時に いとこ達と行ったのが最後だったので6年振りです。 小学生の…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 家族で祖母の面会に行きました。 祖母は今特養で暮らしてます。 前来た時はあんまり元気なかったんですけど、今回は割と元気らしいです。 既にまともに話せるコンディションではないですが、金髪見た瞬間…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 流石に疲れ溜まってて気持ちよく眠れました。 1時過ぎに寝たし。 昼ご飯はデカめのクーポンがあったのでCoCo壱を宅配で頼みました。 1,500円が750円に。 お得。 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までキュ…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 5時過ぎに京都駅に着きました。 そこから帰宅してシャワー浴びて9時半まで寝ました。 そこから起きてサークルに向かいました。 実質2徹です。 眠過ぎて頭おかしなる。 昼過ぎまでサークルにいました。 お気持ち表明の効果は如何程か。…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時に起きました。 ちゃんと寝たのは多分4時過ぎです。 新聞配達来たのは覚えてる。 ほんと睡眠終わってます。 そんなこんなで京都駅に向かいました。 昨日の台風や大雨の影響で、新幹線が2時間以上遅れてました。 一応指定席の…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 予定の無い日は良い。 起きてから昼ご飯。 母が外出のついでにうまトマを買ってきてくれました。 助かる。 金曜振りに食べました。 美味い。 ただご飯をいつもの感じで特盛にしてしまったのでお腹いっぱい…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時前に起こされました。 親戚の家に集まる予定でした。 本来なら父に車で送ってもらうはずでしたが、台風がスゴかったのでタクシーで行きました。 安定の寿司。 横長写真です。 昼間から酒と寿司は最高ですね。 まぁ話は就職…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に一旦起きましたが二度寝しました。 バイトある日はマジでバイト以外する気無いです。 昼ご飯を食べてテレビ消化。 TELASAでためてたやつも観れました。 あとはダウ通か。 夕方からはバイト。 台風が近づいてきてるので人…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 晩ご飯食べに行く予定があったので早めに昼ご飯は食べました。 食べてからはVIVANTの続きを観てました。 ちゃんと面白いのでちゃんとハマってます。 最新話に追いつきました。 今日最新話放送されてたので…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日もそこそこ夜更かししました。 起きたのは昼過ぎ。 なんか眠さ止まらんかったのと、起きてもそんなにすることが無いのでゴロゴロしてました。 起きてから昼ご飯を食べてバイト。 新人と一緒だった上に後半3時間ワンオペだったので…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 起きたら頭痛がしました。 もしかして二日酔いなのか。 よく分かりません。 昼ご飯を食べてゆっくりしてから大阪へ向かいました。 家出てちょっとで本人限定受け取りの荷物届くのダルすぎ。 『ワールドト…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時過ぎに起きました。 マジで睡眠の質が良くない。 最初寝て20分で起きましたからね。 そこから30分寝付けず。 なんやかんや暑さで起きてる気がするので、思い切ってエアコンの温度下げるべきですね。 窓の隣にベッドあるレイ…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は気づいたら正午前でした。 何回も目覚まし止めてて、最後冷静に「いや、止めるだけはあかんやろ」ってなって起きました。 たまにこういう日ある。 ベッドで時間を潰し松屋へ。 取り憑かれてます。 昨日はチーズ無しで食べたんです…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 最近睡眠の質が特に悪いです。 2時に寝ても1時間くらいで目が覚めて、そこから1、2時間寝付けません。 辛い。 起きてからサークルに向かい、途中でめちゃくちゃ楽しみにしていたうまトマを食べました。 好きな芸人の春とヒコーキが激…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久々にサークルに行きました。 テスト期間中も行ってなかったので3週振りくらいでした。 寝たのは2時過ぎで起きたのが8時だったので、めちゃくちゃ辛かった。 朝ご飯は着いてから食べました。 声の調子がまだ万全ではないですが…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 早く起きようとしたけど身体がそれを許しませんでした。 何度寝もした。 起きてから昼ご飯を食べつつテレビを観てました。 やっと大きな画面でテレビが観れる。 親にサクラミーツを半強制的に観せてます。…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 意図的にする二度寝が最高ですね。 良くない生活。 起きて昼ご飯を食べながらYouTube。 芸人のYouTube観まくってます。 ママタルトとかダウ90000とか観てます。 良い。 夕方からはバイト。 今日は久々7時…

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と4日目~

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 意図的に二度寝。 気持ち良い。 昼ご飯を食べつつ色々観てました。 YouTubeで毎週観てる仮面ライダー555がもうすぐ終わってしまいます。 めちゃくちゃ好き。 話全然知らない状態で観れてるので超楽しめて…

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 夜更かしして友人に布教していたのでぐっすり寝ました。 寝たのは5時半くらい。 起きてから昼ご飯を食べてテレビ番組視聴。 YouTubeも観るもんあるんですけど、気になるもの貯めてたので。 バラバラ大作戦…

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたのは昼過ぎでした。 特にすることもなかったので昼ご飯は遅めにしてゴロゴロしてました。 夕方からは久々のバイト。 今日はゆるゆるやろうかなって思ってたんですけど、一緒に入ってるはずの人が直前で体調不良で休むことになり…

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と1日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 喉の痛みはほぼ無かったです。 明日からバイトは行けそう。 起きてから昼ご飯を食べて一回昼寝してレポート書き始めました。 書き出したら意外とあっという間でした。 まぁ書く内容は昨日のうちに固めておい…