Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も9時起き。

 寝る時間固定化されてきましたね。

 良い兆し。

 

 朝ご飯は何も食べず大学へ。

 サークルです。

 新入生少なすぎて何故か色々仕事しました。

 まぁええけど。

 色々自分の仕事じゃないなと思って全然口出して来なかった影響が出てきてる気がします。

 強めに言ったりするのも苦手だし、自分はなんかもうその段階じゃないのかなと言い訳を作りつつ目を逸らしすぎた気がします。

 まぁ流石に困ってそうだしな。

 モチベ出せとか時間気にしろとかは僕が言うことではないと思うので気づいて声かけていってほしいですね。

 

 昼は車出してもらって松屋食えたのは良かったです。


f:id:piinattu:20230825235522j:image

 初めてプルコギ。

 これで来月もプラチナ会員です。

 

 

 明日は久々ミーグリ。

 緊張。

 それではまた明日。