Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 最近規則正しい生活をしていたので9時に自然と目が覚めました。

 今日は2度寝しました。

 

 昼前に起きてミーグリ。

 櫻坂のこの前のシングルのやつです。

 ペアレーンのミーグリはまだ慣れてなくて色々失敗しました。

 初対面じゃないのに名前に「@初めて」ってつけて初めまして確定になったり時間管理間違えたり。

 今日は負けですね。

 

 その後は色々作業してからたまってたM-1グランプリの1回戦を観てました。

 2回戦も楽しみ。

 まだ1回戦続くけど。

 

 夜からはゼミの飲み会。

 人少なすぎてビビりました。

 ちょうどに来たのに幹事も居なかったし。

 先生含め4人でした。

 まぁ会話デッキ豊富なので余裕でした。

 溜め込んだエピソードトーク放出ですよ。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。