Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜32ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きして櫻坂46のコラボカフェに行ってきました。

 自分ひとりじゃこういうコラボカフェとか行かないんですけど、後輩への布教がめちゃくちゃ成功したおかげで一緒に行けました。


f:id:piinattu:20221231020726j:image


f:id:piinattu:20221231020255j:image


f:id:piinattu:20221231020302j:image

 夏鈴ちゃんのぶどうスムージーと、綺良ちゃんのパフェを注文しました。

 推しの2人のメニューがあってよかった。

 1番推してるのは綺良ちゃんですけど、夏鈴ちゃんはずっと好きです。

 ミーグリも何回かやってたし。

 グッズも買ったりで、後輩が綺良ちゃんのグッズを当ててくれたので買い取ったりで、なんやかんや5千円くらい使ってしまいました。

 帰りにバーガーキング寄ろうかと思ってたんですけど、流石に家で昼ご飯食べました。

 

 帰ってからは昼寝をしてゼミ論文を書いてました。

 一応これまでの報告の内容を含めたりして、5分の3くらい書き終わりました。

 早く終わらせてエントリーシートと動画作らないと…

 

 明日は友人の家で年越しします。

 それではまた明日。